ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

お出かけ日記

ちょっと収まってたときに行ってた記録。 もうめんどくさくなったけど一応吐き出しておきたいから書き捨て。

ゴッホ

時間足りなかった。もう一度行きたいと言っていたら終わってしまっていた……。 たかが絵画は写真でええやんと思っていたが、実際の質感は写真ではわからないから、見に行けるなら見に行ったほうが良いという教訓を得た。

f:id:gearppuccino:20211231202350j:plain

ホキ美術館

写実専門美術館。住宅街のど真ん中にあったからおったまげた。 写実はあまり良さはわからなかったが、保木館長を描いた絵が面白かった。

f:id:gearppuccino:20211231202524j:plain
これが住宅街の真ん中からニョキっとでてくる。

海ほたる

海の中のトンネルを走ったという実績が解除された。

f:id:gearppuccino:20211231202836j:plain
海ほたる、千葉側

f:id:gearppuccino:20211231202900j:plain
シールドマシン。これで掘ったらしい