ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

アプデ後タルコフの感想(速報値)

言うてまだ大してやれてないけど

  1. もさっとしている。慣性の実装とかグレネードの操作が変わったりとかで今までとは別のゲーム(戦い方の基本的な意味で) にすら感じる。
  2. アイテムの脇が渋い。特にドロワーから何も有用なものが出なくなってるので今までと違うことをしなければならなくなった。ガスアナすら皆グラボ並みに苦労してる。お金も足りない。
  3. レイド時間短縮でPMCは悠長なことしてられなくなったし、SCAVはPMCにより出会いやすくなった。どちらもだいぶしんどい。

こんなかんじかなぁ。はよフリマ開放したい。だるい。