ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

あけましておめでとう 2021

あけましておめでとう。今年もどうぞよろしく。

去年は工業の夜明けを最後にWoTは離れていたのだが、メタルウォーズでどうしても来てほしいということでいやいや参加した。 今までで一番楽しくないというか、不愉快なCWEだったし、その後の甲士園でのありえない運負けもあってWoTに関しては完全に萎えた。 それからはポケモンとApexにズブズブだった。

ポケモンは年明けからほどほどにやってほどほどに楽しんでいる。 定期的に新環境が来てくれるし、やっぱりまだ飽きない。運負けして炊くけど。 今からやってみたいって知り合いは言ってくれれば最速攻略のお手伝いするし、ありえんある孵化厳選余りとかメタモンとか渡すからやろうな。

Apexは随分楽しませてもらっている。 6月にやり始めたのだが、まあ面白い。PUBGの不快な要素を全部取り除きましたみたいなゲーム性なので楽しい。 PUBGなんかよりおっさん向けだからみんなやろうな。 ただ自分の腕の上限も見えてきてしまっているし、同じ環境で結構やったので少し飽きもある。変わりのゲームもほしいところ。

あと影響を受けやすいのでマリカも今更やり始めた。 本当のやり始めなのでまだ楽しい。そのうちすごくストレスが出てくるんだろうなぁ。

と2020年の振り返りをしつつ。今年は気分が上向くことを願って筆を置く。