ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

最近のゲーム

最近やったゲームの感想とこれからやりたいゲームをかんたんに書き捨てておく。

最近やったゲーム

  • Apex 最近メインで楽しんでるけど、カジュアルに楽しめる部分は楽しみ尽くした感もある。アプデ楽しみ。
  • ポケモン剣盾 DLC2が発売されて色々手に入る用になった。楽しいけど準伝重すぎ&飴集めがだるすぎ。
  • クラフトピア まだまだアプデ待ちという感じ。急げよ。忘れ去られる前に。
  • WoT voicemodのテストのために数戦やっただけだけど全然楽しめなかった。謎のスタックするし。なんとかしてくれよ。
  • Valorant どんなゲームか試しにやってみたけど弾当たらないし難しくて草。

やりたいゲーム

  • 桃鉄 くっそやりてぇ。待ちきれねぇぜ。
  • 原神 キャラかわいいしやってみたいけど、規約とかガチャよりも起動に管理者権限要求してくるのが怖すぎ。改善されたら手を出すと思う。
  • Among Us お友達とやりたいけどちょっとタイミング合わない。悲しい。
  • 麻雀 誰か教えてくれたらやるかもなぁ。

なんか自分に合うゲームあったら教えて下さい。