ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

ちかごろ 7

近況報告的なね。

voicemod更新

WoTが1.10になったときにwwiseのバージョンも上がり、voicemodもまた更新が必要になった。 今まではWwiseのバージョンが何になったかパッチノートに書いていてくれたのだが、なぜか今パッチには書かれていなかった。 Twitterで識者がつぶやいていてくれたので2019.2.3とわかったが。

そういうわけでうちのmodも無事使えるようになったので試してほしい。 よそのボイスmodのほとんどと違ってwotmod方式にしてある。入れたり抜いたりしやすいので気軽に試してほしい。

gearppuccino.hatenablog.com

動画up

11月も間近だが、ようやく9月分のクリップを継ぎ接ぎした。 10月分はとっととやろう・・・。

www.youtube.com

twitter消した

昨今の流れがなんだかもう自分のやってきたことを全否定されてるような感じがしたので嫌になってTwitterをしないことにした。 アカウント消えてます。ばいばい。