ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

おきもち

まあ多分次のCWE参加しないので外野のガヤガヤだと思ってほしい。

新車両でないんかい。 最後に新車両が出たのが19年2月のChiefなので、次(20年6月)のCWEの次がいつもどおりからすると20年12月から21年2月なので最短でもほぼ丸々2年新報酬車両が出ないことになる。 新車両にモチベを託していた人は悲しいんでいるだろう。 まあどうせ多分今までCWEをやっている人は惰性でやるとは思うよ惰性で。 でも報酬車両全部おいてあるガレージも珍しくなくなったし、そもそもChiefと907、あとせいぜいVKKをもらったらあとは性能も特別良くなければかっこいいわけでもないし大してほしいとも思わない。 時間対ボンズの効率が著しく悪いCWEを喜んで戦いたいという人はおらんやろ。 純粋に勝ち負けを楽しむにはルールも環境もごちゃごちゃしすぎてるしな。

などとは書いたが、血反吐を吐いてChiefをようやく得た人が新報酬車両登場で泣く思いをしないと考えると、もはやむしろ出ないほうが喜ばしいのかもしれない。 ゲームは性能の違うキャラなどが存在しているうちは強いやつ弱いやつが出るのは仕方ないが、こうもなにかあるたびに一強環境になるゲームも珍しかろう。 どうせ泣く思いをするのならそれが通常ツリー上に出て泣いてほしい。

難しいねこのゲームは。