ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

お前は絶望的にこのゲームに向いていないから諦めてクッキーをクリックするゲームでもやってろ

砲塔は常に敵の方に向けておけ。

なんで敵前で砲塔側面をぶっ晒すんだ。右クリックで固定できるんだが知ってるか? いや砲塔後部を晒すのはむしろどうすればできるんだよ。自走にすら抜かれたいのか?

逃げるときに砲塔を敵に向けておくのも別に難しくともなんでもないぞ。 オートエイムして逃げれば自動的にそっちに向くが?オートエイム切れたらそこで砲塔を固定しとけばだいたい意図した方向を向くしな。

それすらできないならお前は絶望的にこのゲームに向いていないから諦めてクッキーをクリックするゲームでもやってろ。 あとブーラスク消せWG。