ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

ブログ4周年

皆様のご愛顧のおかげでこのブログは閉じられることなく4周年を迎えることができた。

f:id:gearppuccino:20200408154209p:plain
もうそんなになるのかぁ

いつも読んでくれて本当にありがとう。 平均して8.6日に1度しか記事を書かない上に最近はまた遅筆が加速気味だが、これからは最低週1本は記事を書きたいと思っている。 WoT以外にも多分書く内容ができ始めているし、、割とできそうではあるが、去年は週2本書きたいと行っていたような気もする。

このブログの最初の方の記事も相変わらず価値がありそうなので貼っておこう。

gearppuccino.hatenablog.com

それだけ。お出かけしたい。