ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

WoT甲士園を終えて

お疲れ様。イベント終わってから別のことで精神壊れてたのでようやく書く。

www.youtube.com

見ている側からすれば全体として面白かったんじゃないだろうか。 どの試合も見どころ満載で面白かったし、解説も比較的ちゃんとしてたし。 会場は沸いていたし配信も1000人近い人が常時見ていたということなのでイベントとしては大成功だろう。 それに会場でいろいろなひとと話ができた。ただ、お話したかった人全員とお話できなくて残念だ。 自分たちのことを応援してくれていた人たちもいたらしく、それもありがたい話だ。 あとみんなかっこいいね。みんなお顔よくてわるい自分は悲しくなってしまった。

まあ選手側からしたら、この大会、こと細かに書くとWGに怒られそうなくらい死ぬほど不満点がある。 アマゾンカードもらえなくなったら困るので書かないが。

誰かが相応のアマギフくれたら甲士園各試合の「正しい」解説とマップの攻略法を綺麗にまとめて書くよと宣言して筆を置く。

この大会のMVPは俺だから。誰がなんと言おうと。