ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

279e取得記念記事

やっとおわった。知恵的な記事はいずれ書きます。

f:id:gearppuccino:20190618190348j:plain

エクスカリバーとキメラでオーダー全回収できていたので、中ソのトップガンミッション、日独の大口径ミッション、英米ポとローダー持ち国家の最終ミッションを飛ばして終えた。小隊をもっと積極的に組めばもっと早く終わらせられたと思うが、仲いい人と都合が合わなくてそこまでできなかったので、気持ちで突破した。

WoT自体は前回のCWの人数合わせのためにクライアントは入っていたのだが、長らくランダム戦をやっておらず、ミッションをやることを決意したのがまあ大体5月中旬以降。 その時はエクスカリバーミッションは全部3/15とかそういう状態だった。1ヶ月でそこから279eを取れたのはまあそこそこの快挙だったんじゃないだろうか。 先人の知恵は偉大だ。ちなみにミッションやることにしたのはDbDで英雄の奮起が実装されて一ヶ月間ちょい心をボッキボキに折られ続けたからです。

乾燥した換装ですが、ダクソ3のトロコンのほうが楽だなぁと思いました。