ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

いい加減お前らがウザいので書いておく。

こんな迷彩(スタイル)が売り出されている

f:id:gearppuccino:20190308185743p:plain

なんのこっちゃと思い、英語版を読むと、 「2月23日スタイル」となっている。日本語版は「2月」の部分がさっぱり抜け落ちているのだ。

f:id:gearppuccino:20190308190251p:plain

で、この2月23日というのはロシアでは割と重要な日らしい。

f:id:gearppuccino:20190308190717p:plain

重要なのでロシアでは星五倍になったり、この迷彩を獲得できるミッションを開催しているらしい。

worldoftanks.ru

この迷彩がどういうものかわかったか?じゃあ帰れ。 だからいちいち嬉しそうに報告しに来るのをやめろ。最初の一人以外はみんなウザいから。