ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

クラン運営で大事なこと

皆さんどうもこんにちは。昼ごはんを食べるために松屋にでかけるだけで煮干しになりそうなギアプチーノです。 正直酷暑の中わざわざ外出しているのでワンコインでもっといいものを食いたいけど実際いけません。

最近は健康的な生活リズムを目指し日付が変わる前に寝ようと頑張ってCWサボっていたのですが昨日ついに徴集されました。くそったれ。 そして健康的すぎて夜11時にはとても眠くなります。 CWが眠かったのもまあそうなんですが、11時過ぎても作業をちょっと進めようとして何回か椅子で寝落ちしたのですがこれは体バッキバキになるので皆さん気をつけてください。 少しでも眠くなったらシャワー浴びて布団に潜り込むが吉。

ギアプチーノでした。