ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

T57 Heavy 3MoE

ダメアシ4100よりちょっと上回ればほんのちょっと上がる程度には基準ぬるぬるのぬる太郎な戦車だった。 ウッヒョーって言って突っ込んで弾吐いて取れちゃったから結局正しい立ち回りとかわからない。 基準低い戦車の何がいいって稼げたときの上がり幅が大きいのもそうだが、それよりも大して稼げなかったときの落ち幅が低いから気楽なところだと思う。例えばダメアシ3000程度しか取れないとType5では0.4%くらいさがるが57HTは0.15%程度しか下がらない。 まあそれでも開幕AFKかましたやつが何もせず危ない試合展開を経て勝ちそうになったところで終盤いきなり動き出して残当狩りにだけはきっちり出てくるというクソハイエナされた試合にはガチギレしかけたりはするのだが。 ほんとはType5より強いしローダーだし基準高いだろうから難しそうだなぁと思ってたのでType5から先に回収したのだが、こちらのほうが戦車性能に対しての圧倒的に基準が低いしそして何を言ってるかよくわからないと思うが体感Type5より57HTの方が弾くという罠だった。 どこに行っても頭出ししてるやつがいて腹が立つ以外は基本的に強い戦車だったがまあお金溶けるし割と繊細なのでこれ以上ランダムで乗り回したりはしないだろうなぁ・・・。

禿げてる人へ :