ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

9.22所感

メモ書き。私は相変わらず集団戦に集中していることに留意せよ。

Obj 430U

硬いし単発があるので普通に強いがMTとして使うには足が遅いし致命的にDPMがない。かといってHTほどHPがあるわけでもない。何処かで使われるのかもしれないけど先見の明が全くない私には使いみちが全く思い浮かばなかった。参考までに私が頭のなかで並べた車両のHPとDPMを羅列しておく。

車両 HP 素のDPM
140 1900 2908
907 2000 2953
113 2300 2640
5A 2200 2625
430 U 2000 2588

Obj 268 v4

硬いし貫通あるがそれだけ。収束はいいものの精度は劣悪かつ致命的にDPMが低い。タンクロックまで含めた中長期的CWを戦い切ることを考えるとき、損耗率の激しい主力戦車に弾受け・犠牲枠として混ぜるには良い選択の一つだと思う。優先して生産すべき車両ではない。

Object 705A

ゴミ

ハルダウンすれば強いっていうけどそれどの戦車もそうだから