ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

OBS studioでStreamLabsのChat Boxを使ってる人の放送で中華フォントが入り交じるのが気になったので解決法を書く

はじめに

OBS studioでStreamLabsのChat Boxを使ってる人の放送で中華フォントが入り交じるのが気になったので解決法を書きます。

こう解決しろ👊

OBS StudioのソースからChatBoxを表示させてるブラウザソースのプロパティを開いてCSSの部分を弄ります。

f:id:gearppuccino:20171206064103p:plain

具体的には画像のように font-family: "メイリオ"; などを追加します(自分のやつなので源ノ角ゴシック JP Regularになっていますが)。こうすれば中華フォントが出てこないと思います。

おわりに

簡単