ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

JSIL情報纏め等々

はじめに

現在行われているJSILのそれぞれの試合は、公式には配信されていませんが、各々のチームが配信しています。 が、今のところ統一された配信タイトルや広報が無いので纏めておこうと思った次第です。 JSILの詳細についてはこちらを参照して下さい。

worldoftanks.asia

提案

配信タイトルの統一

主に検索性の向上のための提案です。 たとえば「JSIL week[n] [自チーム略称]vs[相手チーム略称]」みたいなのが漁るときに便利ですが、 まあこれだと配信中にタイトルからこれ見たいと思う人は少ないだろうというというジレンマがあります。 あとはどうせTwitter経由が7割でしょうから、ハッシュタグも考えるといいかもしれません。

Youtubeへのエクスポート(Twitch配信者向け)

Twitchのアーカイブは基本的に期限付きなので来年でも再来年でも見れるようにしておきたいよねという提案です。

配信元

チーム名 略称 twitter 配信URL
Naughty Kids NK @NaughtyKids__1 個人
PENGUIN PG - 個人
Ricocheet Zenith RZ @RicocheetZenith チーム
Sense X SX @gameonly_SenseX 個人
Throwing Mouse TM @Throwing_Mouse 個人
Totu Gaming TG - 調査中(配信なし?)
Typhoon TYP - チーム

配信アーカイブ及びリプレイ

リプレイは各試合一つしか貼りませんがWoTReplayの機能でその同じ試合へのリンクが出てくるのでそれで辿って下さい。

Week1

チーム1 チーム2 アーカイブ1 アーカイブ2 リプレイ
Sense X Typhoon - 全編 1,2,3,4
Naughty Kids Throwing Mouse - - 1,2,3,4
Ricocheet Zenith PENGUIN - 前編,後編 1,2,3,4

Week2

チーム1 チーム2 アーカイブ1 アーカイブ2 リプレイ
Throwing Mouse PENGUIN 全編 全編 未公開
Totu Gaming Naughty Kids 全編 インコ 未公開
Sense X Ricocheet Zenith 全編 全編 未公開

Week3(現在進行中)

チーム1 チーム2 アーカイブ1 アーカイブ2 リプレイ
Throwing Mouse Sense X - - 未実施
Totu Gaming Typhoon - - 未実施
Naughty Kids PENGUIN - - 未実施

おわりに

なんか漏れとかあるとtwitter(@gearppuccino_gg)かなんかでつついてくれるとうれしいです。 この記事の良いタイトル募集中。

更新履歴(アーカイブ・リプレイは随時更新)

  • 17/10/12 TMのTwitterを追加
  • 17/10/13 NKの配信元を追加