ちょっとコーヒー淹れてくる

このサイトはWorld of Tanksのファンサイトではありません。

JPN マイナーリーグ Stage2を終えて

何とかSense×はプレイオフに残ることが出来た。このままプレイオフになんとか勝ち残りたい所。

細かい戦闘結果はこちらを参照されたし。

worldoftanks.asia

正直この一日に関して言うとめちゃくちゃ辛かった。まず、主軸メンバーのぽんたが不在。そしてこちらは3回中2回のマップで手の内を見せていたが、対戦相手は1回しか見せていない。そして22時を回ると回線が弱くなるメンバーたち・・・!全部それでも何とかタイブレーク勝ち2回とタイブレーク負け1回で持っていけてよかったと思う。正直褒めて欲しい。辛かった。もうbat乗りたくなーい!というかCWでもずっとHT乗って指揮してたんだから無理だわ。

あとプレイオフに残ったのもそうだが、今回トーナメント配信してたチームのうち、CTの次にうちのチームを見てくれた人が多かったのが実はちょっぴり嬉しかったりする。まあ見てくれてたのほとんど見知った人だったけど。

余談だがこれなんとかして欲しい。

f:id:gearppuccino:20180527005325p:plain

ウィンドウサイズを絶妙にいじると時間がちゃんと見れるようになるけど正直見づらいのでなんとかして~。

まあ兎にも角にもつかれた、お疲れ様でした。