ちょっとコーヒー淹れてくる

WoTやDbDなどよくやってるゲームについて書いています。

マップレビュー1.0 フィヨルド

はじめに

コツコツやっていくことが大事、コツコツ。 """""""バランス"""""""を感じたマップからやっていこうと思う。

真面目に書こうと思ったけどこれが全てなんだよな

clips.twitch.tv

参考図

f:id:gearppuccino:20180407234708p:plain

丘の射線書くと分かりづらすぎるので割愛。

東スタート

どこに行っても丘取れてれば良い。丘が取れてなくてもそれ以外のところでクロス作れるしいい射線が大量にあるのでそのうちどうにかなる。

西スタート

どこに行っても丘を取られていると絶対に勝てない。丘を取れててもうまく撃てたりスポットし続けられるわけではないので勝てるとは限らないしだいたい負ける。

おわりに

旧湿地かそれ以上の「壊れた」マップになっている。なんでこんなもの実装したんだ?