ちょっとコーヒー淹れてくる

noobがWorld of Tanksやらについて纏めている

ちょっと~これは流石に詐欺でしょう

worldoftanks.asia

このトーナメントに出て必死に足掻いたらなんと優勝してしまった。スタッツ的にはどう考えても格上なチームがほとんどだったが集団戦慣れしてるメンバーとの連携でなんとか勝てた。とても感謝。

が、

貰ったNamelessには戦ヴァルのキャラクターではなく、普通の50%おっさんが乗ってた上に載せ替え不可能ときた。戦ヴァルのキャラクターが乗っていたら載せ替え不可能なのもまあ納得がいく。戦ヴァルのキャラクターが乗っていなくとも載せ替えが可能ならまあこちらもギリギリ納得がいく。だが戦ヴァルのキャラクターでない上に載せ替え不可能と来た。さらに悪いことに、このおっさん、女声で喋るのである。

チケットはとりあえずきったが、ガチモンのユニカムを立て続けにぶっ倒して得たものがこれだとさすがにおちんちん萎える。

 

追記:

ちなみにトーナメント景品はNamelessとだけ書かれていたのでまあ専用搭乗員がついてきていないことは最悪納得できる。が、ちょっと気になって聞いてみた。聞いてみた相手は6月のトナメの優勝者Archonである。こちらも優勝景品にはEdelweissとだけ書かれていた。

搭乗員ついてきてたのかよ。Nameless固有の問題かもしれないと思ってもう片方の優勝者に聞こうと思ったら既に呟いていらした。

クソゲ。WGは何を考えているのか?いや何も考えてないだろうけど。

追記2:

 まあ、流石に正してくれた^^;おちんちん復活